« 目利き・・・ | トップページ | 行かなくちゃ~♪ »

2011年2月 6日 (日)

トルカツさん・・・現る!!!!

今朝の ヘッコロ谷 は晴れ。

予想最高気温は12℃・・・

昨日は沢山のご来店有難うございました。

皆様のヘレボさんに対する愛情が爺様には

心地よく伝わりました。

お買い上げ頂いたヘレボさんを大切に

愛しんでいらっしゃる方達が沢山ご来店

頂けて昨年購入された株の写真やら

状況をお話下さり・・・・

爺様はとても嬉しく・・・・

販売店冥利につきますです。。

Herebo1

Herebo3

Herebo4

Herebo5

未だ・・・

蕾のヘレボさんも・・・・

Herebo6t

Herebo7t

Herebo8t

↑斑入りリビダス。

Herebo10t

↑Gスマイル 葉が素晴らしき逸品。

Herebo9

Herebo11

今日が豊橋動植物公園の展示即売会

の最終日です。

午後から爺様は撤収準備の為

お出掛けの予定です。

あっ!!そうなんです!!!

今、思い出しました!!!!

昨日・・・朝二番でトルカツさんが・・・

グリーンの極小輪糸ピコ◎弁・・・・

カップ咲き・・・・

超超超超超~~~~~超!!!!

珍しき逸品・・・・

葉も花も佇まいも抜群の 原種×原種

を・・・探し当てられ・・・・

(ヒッソリ コッソリ と隠しておいたのですが)

満面の笑みを浮かべて帰られました。。

来年の展示会には是非出展して下さいね。。

それと・・・色々と有難う!!感謝!!!

|

« 目利き・・・ | トップページ | 行かなくちゃ~♪ »