« 面白い植物です。 | トップページ | 有意義な一日。。 »

2011年3月31日 (木)

早起き@歳のせい!!??

今朝は思いっきり早く・・・

目が覚めてしまいました。

何と・・・2時10分です。

嫌ですね・・・齢を重ねると言う事は・・・

昨日は沢山の生産者さんを廻る事が

出来ました。

勿論、沢山の品種を(たった1鉢というレア物まで)

集める事ができました。

店内は植物で溢れており・・・

どこから片付けたら良いやら・・・・

っと言っても・・・

自然のままの うもーりー ですので

開花も自然のまま・・・・

花に囲まれてと考えて来店されますと

期待を裏切ります!!・・・確実に!!!

5~7号鉢位の大株はありますが

開花してません。

咲く時期が来たら植物さんが勝手に

蕾や花を持ち上げて来てくれます。

でも・・・開花前にお好きな方達にゲットされ

毎年の事ですが爺様はまともに花を見ることが

出来ません。。

Cykuramineusu

↑あまり見かけなくなりましたね・・・

Gadenn

ガーデンで咲いてる原種クロッカス。

Gadenn2

これもガーデンで咲いてる原種クロッカス。

先日、こんな↓ビンを購入しました。

Binn

ちょっと古そうなガラスでしょ??

花器にしても良いし・・・

そのまま・・立てて飾ってもいいし・・・

何でも・・英国の物らしい??!!

ついでに・・・そんなに古くはないけど

やはり英国のガーデングッズを

Tool

これがとても使い勝手がよく・・・

最近春の訪れと共に大活躍してます。。

微妙な角度や握りが良いのかなぁ~~~。

それでは・・・今朝はこの辺で・・・・。。

|

« 面白い植物です。 | トップページ | 有意義な一日。。 »