« 根塊オキザリス | トップページ | 面白い植物です。 »

2011年3月29日 (火)

雑記・・・

今朝も冷え込んでます。

昨日の日中は風も無く暖かな

日でした。

陽気に誘われたのかお客様も少しお出で頂き

ました。

入荷が2件ある予定だったのですが・・・

ついに・・・来ず・・・

Okinagusa

日本翁草の新芽が美しく・・・

見とれてました。

Kirutannsasu_3

キルタンサスも長く咲いてます。。

Tikori

チコリの新芽はとても力強く

グングンと成長しはじめました。

今日は午後から打ち合わせがあり

近郊の生産者さんのハウスに・・・・

それまでに潅水を済まさなければ

午前中に配送品が届く事を期待して・・・

|

« 根塊オキザリス | トップページ | 面白い植物です。 »