« 何から行えば・・・ | トップページ | 満員御礼・・・有難うございました。。 »

2011年3月 6日 (日)

こけちゃいました・・・(泣)

今朝の ヘッコロ谷 は晴れ・・・

予想最高気温は12℃。

昨日も沢山のご来店有難うございました。

伊東から・・・

飯田から・・・

名古屋から・・・

茨城から・・・

兵庫から・・・

等など・・・

地の果て ヘッコロ谷 まで

有難うございました。感謝!!!

皆で暖かい春の日に食事を頂く事ができ

楽しい一日を過ごす事が出来ました。

新若布もとても美味しゅございました。

ありがとう!!シバゾウさん!!アサヤン!!

でも閉店後に大きな落とし穴が!!!!

植え替えたヘレボさんを台車に乗せてあったのですが

さぁ・・・しまって帰ろう・・・と思い・・・

台車の移動をはじめたのですが・・・

(しかも、鼻歌交じりに♪♪)

6号鉢が足元に沢山在り・・・

虚弱体質の爺様はそれに気づかず

足をとられ・・・

台車ごと転んでしまいましたとさ!!!

Herebo6

Herebo7

Herebo8

Herebo9

Herebo10

Herebo11

Herebo12

Herebo13

Herebo15

Herebo16

Herebo17

Herebo18

Herebo19

Herebo20

Herebo21

Herebo22

Herebo23

Herebo24


植え替えたヘレボさんは無残にもバラバラ・・

素焼き鉢は粉々・・・

台車の下敷きになったヘレボさんの花は折れ

鉢は割れ・・・

爺様は擦り傷・・

打撲・・・

暫くの間動けませんでした。

情けないやら・・

痛いやら・・・

気を取り直し足を引きずりながら

台車を起こし・・・

傷んだヘレボさんを集め・・・

そこまで!!!爺様は満身創痍だに。

でも、やらねば!!!

今朝これから作業を再開いたします。

|

« 何から行えば・・・ | トップページ | 満員御礼・・・有難うございました。。 »