« 寒~~~~~い!!! | トップページ | こけちゃいました・・・(泣) »

2011年3月 5日 (土)

何から行えば・・・

今朝の ヘッコロ谷 は晴れ・・

冷え込んでます。

予想最高気温は11℃。

春らしくなると天気予報のお姉さんが

言ってました。。

でも・・・昨日みたいにいきなり寒の戻りが

あると植物さんが傷んでしまいます。

もうすこし・・・お手柔らかにお願い致します。

昨日は長閑な一日であれこれと園芸作業が

捗りました。

午後3時頃かの有名な北海道のSガーデンさんが

輸入商社のN社長とお出でになり暫し植物談義

に花を咲かせました!!

この春には北海道にプランツハンターに

行きたいなぁ~!!!

閉店間際に長野駒ヶ根からお客様が!!

お元気なお母様に沢山のパワーを頂きました。

ありがとうございました。

先日、輸入されてきた植物さんが入ってた

ダンボール・・

こんな箱で何箱も盛り沢山入荷しました

植付けも完了。。

Yunyuu

最終コーナーを迎えたヘレボさん・・・

花がとても素敵に変化してきました。

Herebo23

Herebo44

Herebo45

Herebo46

Herebo47

Herebo48

Herebo49

Herebo50

Herebo51

Herebo52

Herebo53

Herebo54

Herebo55

Herebo82

Herebo1

Herebo2

Herebo3

Herebo4

Herebo5

本日も沢山の園芸作業を抱えて

何から手をつければ良いか・・

宿根草の鉢広げ・・・

ヘレボさんの植え替え・・・

壷型クレマチスの手入れと植え替え・・・

肥料やり・・・

雑草の処理・・・

等など・・・

春の園芸作業は終わりがありません。

考えてるだけでアッパラパーになってる

半ボケ状態の爺様です。。

|

« 寒~~~~~い!!! | トップページ | こけちゃいました・・・(泣) »