« こけちゃいました・・・(泣) | トップページ | 雨の中、ご来店ありがとう!! »

2011年3月 7日 (月)

満員御礼・・・有難うございました。。

今朝の ヘッコロ谷 は雨だに・・・・

予想最高気温は11℃。

昨日は午後からラッシュ・・・・

藤沢、名古屋、宝塚、松本、岐阜、津、大津、

・・・・・沢山のお客様が!!!

皆様、ありがとうございました。

一日が終わり・・・店内を徘徊すると・・

爺様好みの原種や極小輪の逸品が・・・

皆様の所へ・・・

今朝、緊急追加しました。

朝早くに起きハウスから持ってきました

『涙の逸品』達・・・

しかし、この時期(最終コーナー)に咲き出す

ヘレボさんは魅惑の花が多くなります。。

Herebo1

Herebo2

Herebo3

Herebo4

Herebo5

Herebo6

Herebo7

Herebo8_2

Herebo9

Herebo10

Herebo11

Herebo12


Herebo13_2


Herebo15


Herebo16

Herebo17

Herebo18

Herebo19


Herebo20

Herebo21


Herebo22

Herebo23

来期に向けて・・・沢山ヘレボさんを

仕入れてます。

理由は簡単・・・・一年をヘッコロ谷で過ごし

花立ちの良い株にする事と・・・

何処のナーセリーを訪ねても・・・・

最終時期には逸品が咲き出す。

そして、ヘレボさんが好きだから・・・

これにつきます!!!

チャンチャン・・・・????

|

« こけちゃいました・・・(泣) | トップページ | 雨の中、ご来店ありがとう!! »