« ぶら下がり・・・・ | トップページ | アルブカ 彼是♪ »

2011年4月20日 (水)

コアクチリス、オクロレウカ、Drマリー

今朝は冷たい風が強く吹いてます・・・

これから巡業に出掛けます。

ちょっと・・お疲れモードの爺様です・・・

昨夕、定期健診に行ってきましたが結果は

幾らか良い方向に♪

何だか分かりませんがお疲れモードです。

もしかしたら・・・貧しい爺様の懐が医療費を払い

底をついたからかなぁ~~~。。

毎月お医者様に行くのは良いのですが・・・

採血が嫌で・・・・・

もしかしたら・・・採血されて血が足りなくなった

からかなぁ~~~。。

K1

コアクチリス ですが・・・

花色がちょっと違うようにも見えます。

オクロさんと交雑してる可能性も

O1

これは・・・オクロさんの花上がりの時です。

黒い包葉に包まれて上がってきます。

このコントラストがたまらなく美しいだに。

O2

これもオクロさんです・・・微妙な個体差がにゃんとも

言えません♪

Dr

ドクターマリー さんです。

花が開いてくると何とも言えない

グラデーションが人気を誘ってるだに。

北米原種の コアクチリス、アルピコマ

オクロレウカ 等 は 産毛に包まれてて

感動を与えてくれます。

また、それを交配親に使用した品種も

産毛に包まれてるものも出てきました。

それでは巡業に行ってきます。

|

« ぶら下がり・・・・ | トップページ | アルブカ 彼是♪ »