« 壷型クレマチス 綿雪 だに♪ | トップページ | コアクチリス大株入荷♪♪ »

2011年4月26日 (火)

毛深い クレマチス。

昨日も・・・・妙な・・・・変な・・・・

天気でした!!!!

一転俄かに暗くなり・・・風が吹き出したかと思うと

大粒の雨!!!

過ぎ去れば何事も無かったかのように

青空・・・・

そんな事を終日繰り返してた一日でした。。

移り気なお天気さん・・・いい加減にしてちょ!!!

ヘッコロ谷 は土日平日関係なく閑古鳥が鳴いてる

毎日です。

その割には・・・園芸作業が捗らなく・・

『なんでやねん???』

っと自問自答してます。う~~~~~ん・・・・・

結果!!!

トロクサイ だけ!!!!!

Tisima3

これな~~~んだ????

黒丸・・・

毛深い・・・・

モケモケ を通り越し・・・

モジャモジャ!!!

正解は 千島半鐘ヅルだに。

開花したらまた写真を載せるだに。


Anti

手前のは 樹脂を溶かしたのを入れて使ってた

物らしいのですが・・・詳しい事は分かりません。

ちょっと 古いものらしい・・・詳しい事は分かりません。

昨日お見えになったお客様が多肉植物の

器にピッタリ!!!

っと・・・お買い上げ頂きました!!!

おっ!!!!売り上げがありました。、。

Dr

Niwac

庭に植えさせて頂いた クレマチス だに。

植えた場所は クレマさんにとっての

特等席!!!

どんなふうに育っていくか爺様の楽しみが

ふえました。。。

 

|

« 壷型クレマチス 綿雪 だに♪ | トップページ | コアクチリス大株入荷♪♪ »