« 春だに♪♪ | トップページ | 壷型クレマチス入荷遅れます・・・・今夕。。 »

2011年4月30日 (土)

咲きました!!ペラルゴ原種。

今朝は気持ち良い快晴・・

すっかり齢を重ねた爺様は

足腰がすっかり弱り・・・

トロクサイ事ばかりして・・・

自分で自分が笑えてきます。

ヘッコロ谷 周辺ではカラスが毎日

喧嘩をしてて・・・うるさいだに。

人間の姿は見えません!!

昨昼にグリーンセンターの前を通ったのですが

やはり人は居りません・・・

皆さん町場に大移動されたようです!!

Daia

先日のカーネさん・・・

香りが良いのか・・・

完売してしまい・・・

残ったのは ↑ の庭植え株のみ

しかし・・・良いかほり!!

Pera

ペラルゴニューム クリスミフォリウム

の花です。花茎が10本近く上がり

満開になりました。

フォルムが素敵なのですが花も

小輪で素晴らしいだに。

原種の佇まいを魅せてくれてます!!

O3

クレマチスの原種

コアクチリスです。

今日は壷型クレマチスの写真は

載せるのを止め様かと思ったのですが

やっぱり・・・

我慢が出来ずに・・・1枚だけ!!!

咲き始めは緑が濃いのですが

咲き進むに連れて・・・

白くなってきます。。

Re

↑も先日売れてしまいました。

ようやっと入手出来たのですが

爺様の手元にあったのは2日だけ・・・・

さてと徘徊爺になりますかいねぇ・・

植物さんから沢山の気を頂ける時間です。。

|

« 春だに♪♪ | トップページ | 壷型クレマチス入荷遅れます・・・・今夕。。 »