« ペピリアンデージー | トップページ | クレマチス アルピコマ »

2011年4月13日 (水)

シンニンギア 断崖の女王

昨日は夕暮れ遅くまで

潅水に時間が掛かってしまいました。

本日 水曜日は定休日です。

爺様はこれから禊の旅に出掛けます。

Aq

妙な咲き方をする オダマキ・・・

Erisi

咲き始めは黄色の花ですが

咲き進むに従ってシックに変化する

エリシマム。

勿論、毎年楽しめます。。

Gera

八重咲きの風露草・・・・

思わず捲って見たくなります・・・

Cer

セリンセ も・・・・・

今から15年位前に始めてみた時の

強烈な印象が思い出されます。

現在では花色も増えてきました。

Jyo

気品のありまする・・・シンニンギア

断崖の女王 様だに。。

随分と怖い名前ですね。

断崖に立ってる・・・?切羽詰って???

(爺様らしい発想でしょ!!いつも切羽詰ってる

爺様だに!!!)

それとも・・・・・

断崖にお住まいがあって其処の女王様なのかなぁ~~

断崖にお住まいを作るのは大変ですし・・・・

何かと不便が多いのでは??

滝つぼ行きの エレベーター があるのかなぁ~~

英名の ブラジリアン エーデルワイス のが

良い様な気がするのだけど・・・・

そんな事を考えてる時間は無かったのです!!

巡業に行ってきます♪♪

|

« ペピリアンデージー | トップページ | クレマチス アルピコマ »