« 早起き@歳のせい!!?? | トップページ | 毎日が潅水・・ »

2011年4月 1日 (金)

有意義な一日。。

昨日はとても素敵なお客様が午前中に・・・

勉強になりました!!

(Kさん、Tさん有難うございました。)

球根類について沢山の事を教わりました。

名前が判別出来なかった品種も解決!!

潅水のポイントも解決!!

(ピンポイントの水遣りが翌年に左右する

コツを伝授して頂きました)

毎日が勉強の園芸です。

そして午前中のとどめは・・・

Aさん!!

とっ~~~~~~~~ても

美味しいマドレーヌを焼いてきて

下さいました。

これが素晴らしくうまい!!!

ありがとう!!!感謝!!!

Sennto1

セントーレア モンタナ

です。

Sennto2

アルバだに。

Euho1

こんな ユーフォルビア は???

Euho2

これも・・・

ユーフォルビア です。

Gera

ゲラニューム シルバーシャドー

です。葉性がとてもいいだに。

午後からも素敵なお客様が

お見えになり・・

暫し潅水を中断して話がはずみました。

とても冷たい風が強く吹いて爺様も

水を浴びだし・・・

冷え込んできたので4時半で潅水は中断。

これから昨日の続き・・・

潅水爺様に変身します。

|

« 早起き@歳のせい!!?? | トップページ | 毎日が潅水・・ »