« 壷型クレマチス アルピコマ と コアクチリス | トップページ | 壷型クレマチス 藤壺の君 »

2011年4月17日 (日)

ランキング・・・。

今朝はチョット冷えてます・・・

昨日は暖かな朝でしたが・・・・

壷型クレマチス の記事を数回書いて

ブログに載せたのですが反響が多く朝から

夕方まで電話が鳴りました。

アルピコマ コアクチリス オクロリューカ 桐壷

の順番での問い合わせランキングでした。

改めてネットの凄さを知り気弱な爺様は尻込み

してしまいました。

今日は日曜日だに・・・

多分・・・多分ですがお客様が2~3人位

来て頂けると思いますので(ヘッコロ谷 では

超賑やかな日)壷ネタはお休みさせて頂きます。

明日は昨晩遅く入荷の 壷型クレマチス の

写真を・・・・・・。。

そんな理由で今朝は他の植物さんだに・・・・

Erisuke

Rutk

Tanncyou

Eyuho2

最後に梅干の花・・・????

ずらぁ~~~~~

Umebosi

梅干し が葉に包まれてます!!!

酸っぱいのかなぁ~~~???

どんな味がするのかなぁ~~~???

正解は ラナンキュラス の蕾でした!!!

|

« 壷型クレマチス アルピコマ と コアクチリス | トップページ | 壷型クレマチス 藤壺の君 »