« かほり・・・・四季咲きカーネーション | トップページ | オクロレウカ と コアクチリス の写真!!! »

2011年4月23日 (土)

コアクチリス と コアクチリス

雨だに・・・・・

昨夕から降りだすとの予報が外れ

今朝3時頃から降りだしただに。。

爺様は潅水から解放されたのですが

今日は土曜日・・・・

本日も売り上げゼロ・・・・

地の果て ヘッコロ谷 はお客様がいらっしゃる

のが超珍しい出来事だに。

雨の日はやりたい事が沢山在るのですが

貧乏爺様はお金も力も無く・・・

ただ只管空を見上げて涙を流すだけでした

Erusa   Pholomis   fruticosa

エルサレムセージ の名前で流通してますが

本名はフロミスだに。

ようやっと 蕾を持ち上げてきただに。

葉の周りに入る白いエッジもお洒落だに・・・・

Rekuta  Ranunculas  recta

これは・・・丈夫だに。。

毎年嫌でも咲いてくれるだに。

花にテカリがあり目立つ花だに。

ガーデンアクセントに♪

Furi  Fritillaria  meleagris

編み笠百合だに。

情緒たっぷり と言うか野趣満点というか

春の球根植物だに。

さて、プレミアムクレマチス の写真を2枚ほど

C1

C2

コアクチリス です。

下のはちょっとメタボのコアクさんですね。

Epi

Rake2

あっ!!!

そうそう 斑入り半鐘蔓の花が咲きました・・・

地際で咲いてたもんですから・・・

いまいち解りづらいかもしれませんが・・・

Fuiri

結構、縦長だに。。

今日は・・・この辺りで失礼致しやす・・

長くて拙い文章をお読み頂いて

ありがとうございました。。

|

« かほり・・・・四季咲きカーネーション | トップページ | オクロレウカ と コアクチリス の写真!!! »