« リズム感のある雨でした。 | トップページ | 今日は営業します。 »

2011年5月 3日 (火)

本日開店時間は11時頃です。

昨日は・・・風が強かった・・・

何か安定してませんね。

相変わらず日本一暇で貧乏な園芸店です。

これは自慢できます!!!

自称でも何か日本一になれる事は自慢だに♪

まぁ・・・自然の儘・・・に生きてます。

自由に生きられて好きな植物さんだけを

販売させていただく事と引き換えに

貧しさを手にする事が出来ました!!

さて・・・貧しさネタはこの辺で・・・

本日は写真が少なく(風が強くて被写体が揺れて

しまい・・・)

Ade

C・アディソニー です。

いつ見てもコロコロさんで爺様好みの

花です。

Zuo

アメリカハナズオウ Forest pansy

の花です・・・

今年は例年になくよく花をつけました。

花が終わると紫紅の葉が出てきます。

Dr

C・ドクター マリー の花だに・・

相変わらず超人気品です。

コンパクト種で花つきが良いため・・

花色も・・・・良いため・・・

なのか売れてます。。

そろそろ・・・花も終わりで大分咲き進んで

きました。

今日はこれから 豊橋公園 に行ってきます。

植物のイベントがあるので見に行きたくて・・・・

そんでもって・・開店時間は11時頃となります。

悪しからずご了承下さいませ。。

|

« リズム感のある雨でした。 | トップページ | 今日は営業します。 »