« こどもの日 | トップページ | 降りそうで降らない・・・・ »

2011年5月 6日 (金)

今日から コアクチリス(8号)2鉢販売します。

今朝は早起きをして

廃土や抜いた雑草や切った枝などを

捨てに・・・

生産者さんの畑に行ってきました。

昨日も遅くまで潅水に追われ・・・

此処の所お疲れモードの爺様です。

熊本のお客様から頂いた『梅の実ひじき』が

とても美味しく・・・はまってしまいました♪

H さん・・・有難うございました。。感謝!

問い合わせの多い 原種クレマチス・・コアクチリス

本日から2鉢だけ販売させて頂きます。

鉢サイズは8号・・・素焼き鉢。

価格は高いです・・・安心してください。。

お時間がありましたらお出掛け下さい。。

Photo

ゲラニューム オセラータム です。

とても長い間咲き続け・・・種を彼方此方に

飛ばし思わぬとこから顔を出す丈夫で困る

ゲラさんです。花も小さく愛らしいスタイルだに。

Photo_2

爺様コレクションの コアクチリス です。

幾つか綿帽子になりつつあります・・・

今度朝日にあたる綿帽子の写真を写したいと

思ってます。

クレマチスも翁草もとても光って美しいだに。

花時期とは違い・・・

別の表情を見せてくれます♪

Photo_3

これ・・・・分かりますか??!!

蕾が硬い時の写真です。。

ほんでもって・・・咲いた時は

↓ だに。。

Photo_4

岩ツクバネ空木 でした。

毎年・・・季節を教えてくれる

植物さんです。

|

« こどもの日 | トップページ | 降りそうで降らない・・・・ »