« 中途半端な雨。。 | トップページ | 野山の植物 »

2011年5月28日 (土)

応援物資が届きました♪♪

ヘッコロ谷 地方でも入梅が・・・

うん~~と早い梅雨・・・・

梅雨明けは例年並みと・・・

相変わらず台風2号は大きいまま

本州に近づいてきてるし・・・

そんな中 ヘッコロ谷 に 応援物資 が

届きました♪♪

超!!幸福な日!!!

昨日は雨が降りそうで降らなく・・

爺様は玄関前で水の欲しがってる植物さんに

水を拾い遣り・・・

T村女史は入り口の植物さんの手入れ・・・

そんな事をしてましたら・・・

いつもの宅配便のお兄さんが箱を持って

配達に来てくれました。

早速・・箱を開けたら お宝が詰まって

おり・・・

しかも、コメントまで!!!

中身は言えません!!!

とても愛情溢れた コメントを頂き

二人とも感無量!!!

嬉し涙をしばし流し・・・・

曇り空なのに・・・

心洗われ・・・暖かく晴れ・・・・

ウキウキと仕事をする事ができました。

此処の所、植物泥棒さんや種泥棒さんや

新芽泥棒さん が多く ・・・ 心傷つき

怒り心頭にあったときでした・・・

ありがとう!!Kさん!!!!

感謝!!!!

I  Epimedium sp

Lake  Lachenalia

Rub  Rubus parvifolius

                         

                           

今日は先日入荷した ガーデンダリヤ 等

の植え替えでもしようかなぁ・・・

|

« 中途半端な雨。。 | トップページ | 野山の植物 »