« 美味しい空気♪ | トップページ | 定休日♪のクレマチス♪ »

2011年5月24日 (火)

今朝の壷クレマチス・・・6種。

薄ら寒い朝です。

よく降ります・・・

梅雨を思い出すような妙な天気です。

一日の時間の中で2/3 はお店で過ごし

住まいには眠りに帰るだけ・・・

段々とブログネタが無くなります。

それでなくても・・・

小学校2年で中退した爺様は

ろくに読み書きも出来ません・・・。

こんな変化の無いブログに付き合って

下さって誠に申し訳なく・・・思ったり

してます。

まぁ、言い返せば 変化の無い日々

を過ごせる事は幸せなのかもしれない・・・

朝から晩まで植物さんと向き合ってるだけなのですが

・・・・・・・これ以上の贅沢は無い!!です。

C5

C6

C4_2

Drマリー さんの花が丁度良い具合に

縦ならびに・・・

三つ咲いてました。。

C7

C8

C9

そろそろ・・・ウドンコ病の季節が

やってきます。

予防薬は散布したのですが・・・

治療薬も最新の薬を購入しにいかなくては

これが結構高価なんです。

まして2~3種類買うとなると・・・・

|

« 美味しい空気♪ | トップページ | 定休日♪のクレマチス♪ »