« 忙しく慌しい日々・・・ | トップページ | 今朝の壷クレマチス・・・6種。 »

2011年5月23日 (月)

美味しい空気♪

今朝は・・曇天!!

午後から 雨 との予報!!

潅水から開放されて 写真を撮ろうと

狭い店内を写真機片手に徘徊したら

昨日の雨で花が傷んでシャッター押せずに

グルグルと歩くだけでした。

でも、タップリとお水を吸い込んだ植物さん達

イキイキとしてました。

おまけに雑草さん達もイキイキ・・・困った。。

こんな時間の空気は美味しい!!

きっと植物さん達も思いっきり呼吸してるに

違いない!!っと爺様は思いました♪

C5

C2

C1

クレマチスさんも・・・

今を盛りと思いっきり咲いて

蔓をグングン伸ばしてます。

先日、剪定した コアクチリス さんは

新芽が動き出しました。

Drマリー さんは早々と蕾をつけてます。

しかし、マリー さんは丈夫で多花性です。

ついこの間剪定したと思ったらすぐに

2回目の準備です・・・スゲェ~~~だに♪

人気が高いのが頷けます。。

それでは今少し美味しい空気を吸いに行って

きます。。

雨上がりの美味しい空気を鱈腹吸いたい方は

連絡くださいね・・・朝5時半から7時半までの

2時間限定です。

|

« 忙しく慌しい日々・・・ | トップページ | 今朝の壷クレマチス・・・6種。 »