« 潅水前の 壷クレマチス。 | トップページ | 応援物資が届きました♪♪ »

2011年5月27日 (金)

中途半端な雨。。

昨晩から雨が降り出しましたが

たいして降ってなく・・・

風が強いので困りました。

『中途半端なろくでなし』 と昔・・・

言われた事があり・・・

今朝の庭の濡れ具合を見て

ふっ~~・・・

と、思い出しました。

今まで歩んできた事が 何かの拍子に

思い出す事が結構あり・・・歳を感じさせる

一齣です。

昨日、中津川の団体様がご来店下さいました。

皆さん、目利きの方ばかり!!

植物知識が素晴らしく 選ぶ素材も 激渋ばかり・・

楽しき時間は瞬く間に過ぎ・・・

いつもの静寂に・・

そう!!! ヘッコロ谷 うもーりー は何故か

静寂がお似合いの店!!

なのです。。。

Ekiu

Kyu1

Diann

台風2号がまともに本州をうかがってます・・・

どうか・・進路が大幅にずれますように

はるか沖合いを進みますように・・・!!

被災地からはう~~~んと離れてくれますように。。

|

« 潅水前の 壷クレマチス。 | トップページ | 応援物資が届きました♪♪ »