« 壷型クレマチス入荷遅れます・・・・今夕。。 | トップページ | 本日開店時間は11時頃です。 »

2011年5月 2日 (月)

リズム感のある雨でした。

昨日は一日中雨・・・

とてもリズム感のある雨でした。

強弱も素晴らしく・・・

朝から晩まで降ってました。

夕方からは冷え込んできて・・

冷たい雨になりました。

お陰で爺様はノンビリとでき・・・

神様が与えてくれた休息日でした。

ちょっと・・・此処の所お疲れ気味の爺様でした

ので大助かりしました。

夕方久し振りに町場に出て目的の

画材屋さんに行き額を幾つか購入しました。

マット紙をカットしてもらい・・・・

お金が底をついたので・・・帰宅しました。

壷型クレマチスは運送会社の方が気を利かせて

くださり・・何と朝早く引き取りに行く事が出来・・・

素晴らしきクレマチスさんとご対面することが

できました。

Bc

C3

Co

雨が強く写真は撮れませんでしたので

本日・・・時間が出来ましたら写そうかと

考えてるだに。

這沢、押切、ソフィー、オクロレウカM、唐紅

コアクチリス、明石の君、等など・・・大量です。

それから、オクロレウカ は大鉢も含めて

昨日にて全て完売しました。

ありがとうございました。。

|

« 壷型クレマチス入荷遅れます・・・・今夕。。 | トップページ | 本日開店時間は11時頃です。 »