« 連日の雨。 | トップページ | 本日 定休日 です。 »

2011年5月31日 (火)

凄ぇ風でした!!!

いやぁ~~!!!

凄い風でしたね!!!

ヘッコロ谷 は植物さんが散々な目に

あいました・・・

新芽は千切れ飛び・・・

花は全て散り・・・

植物さんは落下して高価な鉢は割れ・・・

倒れた植物さんは今も其の儘・・

起こしてしまうと又倒れてしまいますもの・・・・

今朝は・・・・静かな朝です。

Bero

ベロニカ・・・何だっけ?

ちょっと・・・

忘れました・・・

まだらボケの爺様は・・・

この頃名前が思い出せずに・・・

考える事暫し・・・

それでも思い出せずに店内に行き

名前を確認するのですが・・・

齢を重ね・・・腰が重くなり・・・

まぁ、兎に角 丈夫な宿根草です。


Kogaku

斑入りの小額空木です。

これ、超人気品です。

花の無い時期も葉で楽しめるし

茎も黒っぽいし・・・

丈夫ですし・・・

Jyotyu

除虫菊の赤花です。

とても鮮やかな赤です。

毎年楽しませてくれます。

太陽さんが昇ってきましたので

倒れてる植物さんを起こしに行って

きますね。

|

« 連日の雨。 | トップページ | 本日 定休日 です。 »