« 買いました♪ | トップページ | 出掛けてました。 »

2011年6月11日 (土)

雨の土曜日

今朝は 雨 の土曜日です。

晴耕雨読 と洒落込みたいのですが

午後から天気は回復するとの予報なので

ノンビリと営業したいと思います。

昨日は思いがけず友人が(コンドーさん)が遊びに来て

くれ楽しい時間を過ごす事ができました。

Rosa

ロサグラウカ の花です。

花も素敵なのですが 葉が何とも

お洒落です。

花後の実も言う事なし。

ローズヒップです。

Gi

ギレニア トリフォリアータ です。

晩春に咲く花はとても趣があります。

大株になってくると佇まいも良く

株一面に5弁の花が咲き乱れ

秋の紅葉も素敵です。

勿論宿根草です。

Ho

ホルデューム ユバツムです。

お馴染みの宿根草ですがいつ見ても

飽きが来ない植物さんで・・・

風にそよぐ姿は心奪われます♪

|

« 買いました♪ | トップページ | 出掛けてました。 »