« 暑くて・・・目が回ります・・・。 | トップページ | 亜熱帯化 の気候です。 »

2011年6月26日 (日)

時間に追われてます・・・

ここの所の晴れと蒸し暑さ

潅水やら雑用やら・・

お出掛けやら とっ 『貧乏暇なし』

を満喫してます♪

こうでも書かないと参ってしまいそうです。

貧乏は自慢できますが満喫はできません。

まぁ、強制労働と言うか・・・

少ないスタッフで運営してるので

全て自分で行わないと駄目なのです。

今朝も起床は3時半でした。

靄でけむるヘッコロ谷から雑草の捨て場まで

軽トラ満載の抜いた雑草を捨てて今戻りました。

これから一部分だけ潅水をして

お出掛けいたします。

帰社は開店時間ギリギリの十時頃。

C

↑ クレマチス アバンギャルド

最後の一鉢が昨日売れてしまいました。

Ce

↑ セントーレア プルプレア

咲いてきました。

Ura

↑ 箱根釣鐘躑躅 ではありません・・

瓔珞躑躅でございます。

先日、花は終わってしまいました。

もう、売る植物が何も無く・・

雑草に潅水してるような錯覚すらおきて

きます。

相変わらずの 愚痴ブログ となってしまいました。

堪忍してください。

夏が終わり・・・

秋風が感じられるようになれば ・・・

少しはまともになるような・・・・気がしますが

ヨボヨボノ爺様の体力の限界もありますし

斑ボケも進行してますし・・・

それでは 潅水開始。

|

« 暑くて・・・目が回ります・・・。 | トップページ | 亜熱帯化 の気候です。 »