« 亜熱帯化 の気候です。 | トップページ | 本日水曜日は定休日 »

2011年6月28日 (火)

昨日はダウンして・・・・

今日も 蒸し暑くなるとの予報

昨年も毎日 暑い暑い とのブログを

書き続けた爺様ですが・・・

今年も 同じ内容ばかりになりそうです。

早目の潅水で少しは楽しなくては・・・

昨日は 体調が悪く 午後から帰って

バタンQ でした。

あまり水分も要求せず只管睡眠を貪り

気がついたら夜の7時でした。

あまり食欲も無く軽い食事をしてまた

寝てしまいました。

今朝も4時ごろからお店に来てますが

なんかいつもと体が違う気がします。。

疲れが出て来てるようです。

寄る年波には勝てませんね。

今日から暫くの間・・・

お見舞いと

救援物資の受付を致します。

どうぞ・・・お気遣い無くお持ち下さいませ。

郵送や宅配便でも問題はありません。

Asa

今朝の ヘッコロ谷 の日の出です。

無風状態で涼を楽しむ為風鈴を沢山

吊ってあるのですが 微動だにもしません。

そんな暑さの中幾つかの花も咲いてます。

元気で力強く羨ましい限りです。

M

モナルダ です。

毎年良く咲いてくれます。

根伏で簡単に増やす事が出来ますし

挿し芽でもOKです。

ウドンコ病を発症しますが問題なく

毎年頑張ってくれます。

プンクタータ が好きな爺様ですが

今年は完売して写真を残す事が出来ませ

んでした。

こんなに蒸し暑いと写真を写す意欲まで

削がれ・・・

早く・・潅水を終了させることばかり考えて

なかなか カメラを持つ事さえ忘れてしまいます。

|

« 亜熱帯化 の気候です。 | トップページ | 本日水曜日は定休日 »