« 応援物資 を 食しました。 | トップページ | 大笑い!!!!① »

2011年7月26日 (火)

変な天気の朝。。

変な天気です・・・

予報は雨!!

なのに普通以上に晴れてしかも

気温は急上昇!!

雨は一粒も降りませんでした。

今朝も・・・

予報は晴れ!!

なのに雨がぱらついてます。

厚い雨雲に覆われてます!!

爺様は潅水モードでしたが 戦意喪失・・・・

ブログを書いてます!!!

夏なんだから もっと判りやすい天気にしてくれたら

どうかいねぇ!!!

こんな雨がぱらついてるのに・・・

蚊取り線香 ぶら下げて潅水してる 阿呆な

爺様 を狸さんに見られたら また、噂になって

しまい・・・

狐さんや狸さんや河童さんに笑われて

しまいます。

でも、潅水をしなければいけない位の

雨量なもんですから・・・

これから、 阿呆 な格好をして

潅水開始いたします。

恥ずかしいので 手拭でホッカムリして

サングラスをかけて行います。。

|

« 応援物資 を 食しました。 | トップページ | 大笑い!!!!① »