« イラガの幼虫に・・・ | トップページ | 変な天気の朝。。 »

2011年7月25日 (月)

応援物資 を 食しました。

昨日は 蒸し蒸し 地獄でした・・・

でも、昨年ほどの 灼熱地獄 ではなく

何とか生きていられます。

虚弱体質の爺様は食欲も無く・・・

何か 喉越しの良い昼食を・・・

食べたいなぁ~~~

なんて考えながら 潅水を終え・・・

裏の植物さんの雑草抜きをしてました。

時間は・・・多分・・・13時頃だったと記憶してます・・・

「昼食が出来たので!!!」

との声でデッキに行ったら 先日頂いた

応援物資 の麺がガラスの器に!!!

涼しそう!!!

美味しそう!!!

Photo

             ↑

これ・・・・

応援物資のホンの一部なんですが・・・・

初蝉・・・目茶苦茶美味しい!!!!

あっと言う間に 胃袋に収まり

満足感 150% !!!!

嬉しいです。

感謝です!!!!

勿論、元気も涌き 午後からも

沢山の仕事をこなし・・・

今朝は3時半に起床して・・・

雑草捨てに行く事ができました!!!

|

« イラガの幼虫に・・・ | トップページ | 変な天気の朝。。 »