« 至福の昼食・・感謝!!! | トップページ | お出掛け »

2011年7月 3日 (日)

町場 の 喫茶店。

昨日の朝・・・

お腹も減り・・・

暑さも手伝って・・・

町場の喫茶店 『ドルチェ』 に・・・

涼を求め・・・

に行きました。

山を越え・・・

谷を渡り・・・

やっとの想いで着きました。

やっぱり・・・

冷房が効いてるお店は快適。

おしぼりで顔を拭いてると・・・

偶然にお世話になってる二人組みの

方が・・・・入って来られました。

なんと!!!!

ご馳に!!!!

なってしまいました♪♪♪

Mo

見てください!!!豪華な ハムトーストサンドです。

滅多に口にしたことのない 貧乏な爺様は

嬉しくて心臓がバクバク ドキドキ

お腹がグウグウ ・・・・

至福の時間を堪能して 

谷を渡り・・・

山を越え・・・

お店まで帰ってきました。

嬉しくて・・・・

気がつかずに・・・

野良猫の ウ●コ を踏んでしまいました。

ウンのつき・・・

なのか・・・

ウンが良いのか・・・

爺様は糞害(憤慨)しました・・・。

|

« 至福の昼食・・感謝!!! | トップページ | お出掛け »