« 変な天気の朝。。 | トップページ | 大笑い!!!!② »

2011年7月27日 (水)

大笑い!!!!①

先日・・・・っと言っても・・・

小一ヶ月位前なんですが・・・

娘夫婦から 大笑いできる

物を頂きました。。

ある、暑い日のお昼近くでした・・

爺様が強制労働の潅水をしてたら

宅配便のお兄さんが・・・

汗ビッチョリ掻きながら・・・

『配達です!!』

爺様宛に Nikon から 精密機器 取り扱い注意

で何やら届きました!!!

金も無い 力も無い 何も無い

爺様に Nikon から届くはずも無く・・・

注文もした覚えも無く・・・

懸賞に応募した記憶も無く・・・

(貧しいので・・・切手を購入する金も無く・・・)

さてはて 困ってしまい・・・

送り状の届け先 の確認をすると・・

間違いなく 爺様宛なんです!!

差出人は Nikon !!!

N1_2

いやぁ~~~~・・・

どうしましょ!!!

恐る恐る 開梱し始めました!!!

N2

クッション材 が入り・・・・

箱の 大きさから察すると・・・

カメラ本体か!???

それとも・・・

レンズか!???

期待とある意味恐怖を感じながら

更に開梱を進めました・・・

N3

出てきたのは!!!!!

なっ!!

なっ!!!

なんと!!!!

ズームレンズではないですか!!!!!

しかも、EDレンズ です!!!!!!

でも、ここで・・・疑問が涌いてきました。

爺様は Nikon の一眼カメラは持ってません!!!

何年も前に購入した 800万画素 の旧式カメラ

を普段使用してます しぃ~~~、メーカーさんも違います。。

このネタ 続きます。。

|

« 変な天気の朝。。 | トップページ | 大笑い!!!!② »