« 水を欲しがってます!!!!! | トップページ | 町場 の 喫茶店。 »

2011年7月 1日 (金)

至福の昼食・・感謝!!!

昨日のお昼!!!

素晴らしい出来事が!!!!

Aさんが昼食を作って持ってきて

下さいました。

松本漆器の素晴らしき器に入れて

拘りの自家製 胡瓜 水茄子 のお漬物

拘りの 自家製もち米 のオコワ

拘りの 揚げ物・・・・・

等など・・・・

それが 器 とのバランスが素晴らしく

見た目にも美味しそう・・・・

此処の所の暑さで食欲減退の爺様でしたが

涎が溢れてきました。

写真を撮るのも忘れ思いっきり豪華に

頂きました。

美味しい!!!

超美味しい!!!

夢の様な 昼食をお腹いっぱい頂く事が

出来ました。

有難う!!!感謝!!!!

毎日、一生懸命 生きてると こんな良い事が

あるんだ!!

神様にも感謝!!!

今日も暑くなりそう・・・

マメに水分補給しながら潅水開始致します。

Yanagi

ヒメヤナギラン が咲いてました。

名前は ラン ですが アカバナ科 の

多年草です。

葉が柳に似て 

花が蘭に似てる

からヤナギランと呼ぶようです。

意外と安易な名前ですね???

暑い日の暑い花色 のダリアです

D

きゃぁ~~~

暑そう!!!!

見てるだけで汗が吹き出してきそう・・・

|

« 水を欲しがってます!!!!! | トップページ | 町場 の 喫茶店。 »