« 大笑い!!!!① | トップページ | 涼・・・味満点!! »

2011年7月29日 (金)

大笑い!!!!②

昨日、クリスマスローズ の避暑地へ

お世話になってる ASさんと 寒冷紗張りに

行きました。

先日の台風6号襲来前に外してきた 

ままでしたので・・・

あれ以来天候が定まらず 昨日になってしまいました。

しかし・・・お山は 雨が降っておりましたが

爺様二人!!

何とか作業して帰ることが出来ました。

ヘッコロ谷 は32℃もあったのに・・・

お山は 天候も悪く 20℃ でした。

大汗も掻かずに快適に仕事が出来ました。

N4_2

さて、先日の 話の続きになります。

開梱して出てきたのは レンズ!!!!

なんです。

どう見てもレンズ!!!!

爺様は ボケが進んだのか!!!???

っと・・・思い 再度自分のカメラを確認しに

行きましたが 間違いなく Nikon は使用しておらず

しばし 考えました。

N5

ムッ ムッ ムッ ・・・・

しかし、レンズにしては重量が無いし・・・・

でも、立派なポーチに収まってるし・・・・

娘に電話して聞いてみようかなぁ・・・・

等など考えてみましたが

レンズキャップ を外してみました。

あっ!!っと驚く タメゴロウ!!!!

(これ、死語ですね。今の若い人は

知りませんやねぇ~~~)

なんと、これだったんです。

N6

N7

そうなんです!!!

タンブラー だったのです!!!!

爺様は Nikon さんの お茶目な プロデュース

と パフォーマンスに 腹を抱えて暫し 大笑い!!!!

してしまいました。

此処まで徹底して行うと楽しいですね。

それを 販売チャンネル にのせて

遊ばせてくれる会社の懐の深さを

知りました。

元の箱に丁寧にしまい

懇意にしてる方達に 見せては 遊んでます。

もったいないので・・・

今しばらくは・・・

使用しないで 遊ばせて頂きます!!!

それでは・・・

潅水爺 に変身します。

|

« 大笑い!!!!① | トップページ | 涼・・・味満点!! »