« 感謝の救援物資♪ | トップページ | 潅水途中です。 »

2011年8月27日 (土)

今日の うもーりー ・・・・

今日は曇り空です。

思い切って太陽さんが顔を出さずに

秋の曇り空と仲良く同居してます。

潅水も先程完了しました。

相方は草むしりを黙々と続けてます。

そろそろ作業を終了して・・・

作手村まで出掛け様かと考えてますが

はてさてどうなる事やら・・・不明です。

カメラの調子もよくなく写真も写せなく

なってきた貧しい うもーりー です。

帰宅したらちょっと叩いてみようかなぁ・・・

叩いた位で直れば良いのですが・・・

素敵な器が入荷して飾ってあります。

逸れの写真をupしたかったのですが・・・

それでは・・・帰宅して シャワー を浴びて

次の事を考える事と致します。。

|

« 感謝の救援物資♪ | トップページ | 潅水途中です。 »