« 涼・・・味満点!! | トップページ | 早朝の雨♪ »

2011年8月 1日 (月)

フェンスが完成

昨日は流石に蒸し暑く・・・

とても・・・疲れただに!!!!

立てた枕木の間に 鉄筋で R を作り

それをカットしたりビスで留めたりと・・・

普段使わない頭をちょっと使ったので

とても疲れたのかと思います。

何年か前に鉄筋を購入して錆らせる為に

土の上に乗せて置いたのですが・・・

錆び過ぎました・・・

でも、新しい 鉄筋を購入する資金の無い

貧しい うもーりー は 錆びすぎた鉄筋を

使うのでした。。

何とか全て繋ぎ出来上がりました。

っと!!

ここで 写真を貼る予定がマダラボケの

爺様は写真を写すのを忘れてました。。

折角錆びたフェンスが出来上がったのに・・・

これから潅水をしなくてはいけないので

写真を写す時間は無いし・・・

 花の写真で ご勘弁を・・・

Photo

四季咲 四川姫キスゲ です。

5月終盤から昨日まであまり休むことなく

次々と花を咲かせてくれてます。。。

|

« 涼・・・味満点!! | トップページ | 早朝の雨♪ »