« 愚痴!! | トップページ | 近況です。 »

2011年9月 3日 (土)

少し降りました。

今朝も台風さんの影響で

風が強い・・・

昨日・・・皮肉なもので潅水が全て終了

したお昼頃から雨が降り出しました。

たいした降雨量ではありませんが・・・

ふて腐れて午後から 知人のクラフトマン の

展示会を蒲郡の図書館に行きました。

『自然と遊ぶ』と言う題名での展示会でしたが

面白く楽しく長い時間拝見いたしました・・

外に出たら急に会いたくなり・・・

電話もせずに彼の私邸に訪問してしまいました。

庭にはツリーハウスが二つもあり・・・

苔玉も沢山!!!

夕方まで楽しく遊んで頂きました。

今日は雨は上がってるのですが・・風が強く

これから長野の駒ヶ根まで行こうか

迷ってます。

道中 雨被害や風被害で交通に支障が

あると辛いので考えちゅうです。

お店では沢山の器が並び爺様の目を楽しませて

くれてます。

H1

H2

H3

それでは・・・

また・・・・

いつも拙い文章に最後までお付き合い下さって

ありがとう!!!!ございます。。。

|

« 愚痴!! | トップページ | 近況です。 »