« 少し降りました。 | トップページ | 感謝!!!! »

2011年9月 5日 (月)

近況です。

台風さんが行ってしまったのに

今朝も 大雨・・・

植物さんも うんざり顔 です。

潅水から開放されてる爺様は

好奇心旺盛なので・・・

暴風の中 あっちへフラフラ

こっちへフラフラ

と出掛けて・・・・遊び惚けてました。

沢山の物作りの作家さんとの出会いが

あり・・・

沢山の学ぶ事があり・・・

そして・・・帰宅した頃には

感動だけが残り・・・

学んだはずの事が欠落しており・・・

小学校2年で中退した自分の頭の悪さに

感動すら覚えました!!!

H4

携帯電話もどこかに置き忘れ

(多分・・自宅かお店・・・)

なかなか見つからず・・・

携帯電話を持たない日々も

良いものだと・・・

感心しております。。

そろそろ・・秋の準備に取り掛からなければ

いけないのですが・・・

未だに・・夏の作業が終わらずに

おります。。

今月から各地で沢山の催しがあり

勉学のために出掛けたいのですが

相変わらず貧しい生活を送っており

その日の食事さえまともに頂いてない爺様なので

さてどうなる事でしょうか・・・・

まぁ、いつも空腹ですと・・・

五感が研ぎ澄まされて・・・

自然がより以上に見えてくる気がいたします。

|

« 少し降りました。 | トップページ | 感謝!!!! »