« 台風さんが向ってきそう・・・ | トップページ | 少し降りました。 »

2011年9月 2日 (金)

愚痴!!

全く・・・嫌になっちゃいます!!!

台風さんの直撃は避けられそうなんですが

雨が降りません!!!!

天気予報は全く外れ!!!!

です。

昨日も午後3時頃から雨・・・

その後、降ったり止んだりしながら

今朝に到る筈が・・・

物凄い強風は吹いてますが・・

雨が全く降らず・・・

植物さんが強風で葉は傷み

乾燥で更に追い討ち!!!!

相当数廃棄処分か・・・

樹勢が回復するまでの約1年間

管理しなくてはいけない羽目に

なってしまいました・・・・トホホ

ではすみません!!

あちらこちらで大雨を降らせてるなら

少しでも良いから ヘッコロ谷 にも

降らせてください。

Tubo

相方が 爺様に代わり先程から潅水をしてます。

風が強いので まともに体に掛かってきます・・・

今回の台風さんは罪作りな台風さんです。。

皆様、強風大雨にはご注意下さいませ。。。

|

« 台風さんが向ってきそう・・・ | トップページ | 少し降りました。 »