« あぁ、暑い・・・ | トップページ | 愚痴!! »

2011年9月 1日 (木)

台風さんが向ってきそう・・・

台風が ヘッコロ谷 方面に

少しづつ 向きを修正してきました・・・

困った!!消滅しそうにもないし・・・

今は確実に ヘッコロ谷 に向ってます。

昨日、午後遅くより ヘレボさん の避暑地に

寒冷紗を外しに行ったのですが・・

高原は 風も無く

秋が来ており・・・

空では ハチクマ が舞ってました。

気温は夕方5時で17度!!

快適でした・・・

あまりの静けさに寒冷紗も外さずに

雑草取りをして帰社しましたが・・

確実に 台風はヘッコロ谷に向ってるようです。

このぶんだと・・・

今日も午後から 高原に行かなくては・・・・

Photo

今は・・・雨が降らずに

少し風が吹いてるだけ・・・

潅水をしながら天気の様子を伺ってます。

|

« あぁ、暑い・・・ | トップページ | 愚痴!! »