« 近況です。 | トップページ | 昼間は暑いです。。 »

2011年9月 7日 (水)

感謝!!!!

昨日は台風一過の秋空が

広がりました。

爺様は潅水から解放されたので

切れた凧のように 鰍沢 と 甲府 まで

お出掛けしてしまいました。

東名高速を 清水まで行き

そこから 国道52号を甲府まで・・・

富士川沿いに走るのですが

いつもは綺麗な富士川さんなのですが

昨日は物凄い濁流でした。。

約700kmも走り・・・

貧しいので昼食抜きで頑張りぬいて

夜10時に帰社致しました。

沢山の事を学び・・・

とても感謝!!!!

ありがとう!!!!

D2

D1

D3

今朝の うもーりー の様子です。

今日も秋空が広がり・・・

『天高く 爺様 肥ゆる秋』

と書きたいのですが・・・

相変わらず・・・のていたらくです。

先日、T県 の A さんが 新米を送って

下さいました!!!

とても 美味しく・・・お惣菜無しで

ご飯だけで幾らでも食べられそうです♪♪

A さん・・・

ありがとう、本当にありがとう!!!

感謝♪♪♪

皆様から沢山の頂き物をしながら

何とか生かされております!!

ありがとう!!!

ありがとう!!!

感謝。。。。

|

« 近況です。 | トップページ | 昼間は暑いです。。 »