« ネリネ祭り 本日から!!! | トップページ | 秋・・黄昏。 »

2011年10月30日 (日)

小量入荷しました。

昨日は 『ネリネ祭り』 初日でした。

爺様は日頃の不摂生がたたり・・・

あまり体調が良くなく・・・

物静かにしておりました。

寄る年波と持病が黄昏させてるのかも・・

しれません。。

明日、ホームドクター に行ってこようかと

考えてます。

P2 

そんな理由で撮る写真も全て

ダーク調です。

今朝 入荷品を引き取りに行ってきました。

ツルヤブコウジ 一才カマツカ

原種シクラメン ・・・・

等が入荷致しました。。

Odm

開催まで 後4日!!

新聞にも掲載されました・・・

皆様、お出で下さいませ!!!!

|

« ネリネ祭り 本日から!!! | トップページ | 秋・・黄昏。 »