« 超多忙!! | トップページ | ネリネ祭り 本日から!!! »

2011年10月28日 (金)

ネリネ 小型種入荷。。

昨日は入荷した植物の整理やら

潅水やらで一日 バタバタ してました。

沢山の出会いがあり・・・

沢山の刺激があり・・・

普段は・・・狸さんやら狐さんやら

としか遇わない爺様なので・・

良い勉強になります♪

ネリネ も 結構種類物が手に入り

自己満足してます!!!

Sさん!!!!小型種も入荷しましたよ!!

土曜日は皆さん揃うようなので・・・・

そして本日午後最終便が入荷します。。

もしかしたら・・・小球根の蕾着きが少々・・・

P1

本日も午前中に 比叡山 から

とても強い気(パワー)を持った方が

お見えになり 船板 についての

レクチャーを受ける予定です♪


11月3日 からの

岡見周二 陶展  反応がよく

皆様の暖かい応援が嬉しく

感謝!!!!

20111020c_041_2

新聞社さんの取材もありました。

皆様お出でくださいね。。。

|

« 超多忙!! | トップページ | ネリネ祭り 本日から!!! »