« 岡見周二 陶展 3日目。。 | トップページ | 岡見周二 陶展 最終日です。 »

2011年11月 7日 (月)

ヘッコロ谷 賑わう・・・

昨日は午後まで雨が降り・・・

静かな日曜日になると・・・

予想したのですが・・・・

お昼近くから・・・・

閉店過ぎまで大賑わいでした。

爺様は とても疲れ切って今朝は

ヘトヘトです。

いつも長閑で閑古鳥が鳴くお店が

大勢のお客様で賑わうなんて・・・・

想定外の出来事でした!!!!

でも、とても尊敬信頼してる お客様が

約束してたのにも関わらず・・・・

お出で頂けなく・・・

此方から2日続けて電話して・・・

『他に予定が出来たので・・・・』

とても寂しく辛く・・・

爺様の中だけで・・・信頼してたのかなぁ~

と・・・一日中心が傷みました。

P3

古木の枠の後ろに

植物を置く板をつけて

飾ってみました。

P1

P2

クサナギオゴケ の実を入れてあります・・・

ちょっと・・・

見えにくいですね??!!!!!

P4

モミジの葉に朝日があたり・・・

輝いてました。

岡見周二 陶展 明日までです。

さぁ!!

頭を切り替えて 老体に鞭を打ち

今日も頑張ります。

|

« 岡見周二 陶展 3日目。。 | トップページ | 岡見周二 陶展 最終日です。 »