« 岡見周二 陶展 最終日です。 | トップページ | 彼是 入荷しました。 »

2011年11月 9日 (水)

無事終了!!!

昨日までの 岡見周二 陶展

も好評のうち無事に終了しました。

沢山のお客様に感謝!!

終わったとたん・・・・

ちょっと 腑抜け状態なのですが

植物から 気 を頂き・・・

細々と・・・

頑張ります。。

本日は 定休日 なのですが・・

お出掛けしなくてはいけません。

お店では・・・

ネリネ(ダイヤモンドリリー)が

見ごろをむかえてます。

N1

N2

N3

N4

N5

N6

N7

N8

N9

N10

N11

N12

あっ!!!・・・・

そうそう・・・

昨日、尊敬してる お客様が

美味しい たこ焼き をを持って

来てくださいました。

いや~~~

嬉しかった!!!

ブルー一色に染まっていた

爺様の気持ちが段々と赤色に染まり

饒舌になりました。

優しいお心遣いありがとう!!!!

今後とも宜しくお願い致しますね♪

|

« 岡見周二 陶展 最終日です。 | トップページ | 彼是 入荷しました。 »