« 平凡 | トップページ | クリスマスローズ 蕾 »

2011年11月30日 (水)

紅葉物語




今日は(定休日) 久し振りに

巡業に出掛けます♪

この頃、出掛ける事が億劫になって

きて・・・目茶、歳を感じます・・・



昨日はヘレボさんの手入れで

一日が過ぎました。

少しは効率よく出来たかなぁ~

と・・自己満足してます。


店内の 植物さん達も 紅葉が

進み師走を迎えようとしてます。

K1  中国蔦


K2_2


K3  






K4


K5


K6

K7

お昼前に・・・

久し振りに ヘレボ好き の ◎さんが

遠路遥々お出でになり・・・

楽しい時間を過ごす事が出来ました。

あっという間の 小一年です。


齢を重ねると 『光陰矢のごとし』 です。

時間が過ぎ去って行くのが急加速して・・・

いくのが痛切に感じる事ができます。

全回 お出で頂いたのが ヘレボさん

終了の頃 の3月頃だったかと記憶してます。



いよいよ ヘレボさんの季節になって来た様な

気がし始めました。。。





|

« 平凡 | トップページ | クリスマスローズ 蕾 »