« 秋・・黄昏。 | トップページ | いよいよ明日から 岡見周二 陶展。。 »

2011年11月 1日 (火)

椿 小量 入荷。。

昨日は・・・

結構 強行軍 で出掛けて

しまいました。

彼方此方廻って帰社したのが

3時半・・・でした。

椿(6種) が入荷しました。

P1

結局、美男カズラ は採集できませんでした。

今日の昼休みにでも 行けたらと・・・・

そうそう・・・

ネリネ 良い感じになってきました!!

未だ・・・120pot あります。

小球根類 マッソニア ポリキセア

達も入荷してます。

原種シクラメン(ミラビレ) も販売中です。。

ゴードニア アキシラリス

エレオカルプス

は人気で残り少なくなってきましたよ。。

|

« 秋・・黄昏。 | トップページ | いよいよ明日から 岡見周二 陶展。。 »