« 無事終了!!! | トップページ | 通信販売開始。 »

2011年11月10日 (木)

彼是 入荷しました。

渋滞の高速道路を走り

彼方此方に・・・・

巡業に出かけてきました。

只管・・・・

ハンドルを握り・・・

運転してたので・・・

紅葉がとても美しかった・・

なんて気がつきませんでした。

場末の食堂で昼食を食べていたら

クリスマスソング が BGM で流れて

おり・・・

演歌のが相応しく思い奇異に感じ・・・

思わず箸を休めてしまいました。

そうなんですね??!!

もう・・・

年末が近い時期なんだ!!!

考えてみると 立冬も過ぎ・・

冬支度の準備の時期なんです。

静かな・・・ヘッコロ谷 で生活してると

世間離れをしてしまい・・・

その結果・・・世捨て人に・・・・

食堂を出てから・・・運転をしながら

『真っ赤なお鼻のトナカイさんは・・・』

と・・・口ずさんでる爺様でした。。

ぐるりと550kmも走り 帰社したのが

23時30分頃・・・

その結果

あたりまえの植物から・・・

あたりまえじゃない植物まで・・・

入荷しました♪

でも・・・・

未だ暗いので・・・植物さんは

車の中・・・で寝てます。

明るくなったら・・・

降ろします。。

今日は写真も無く すいません。

|

« 無事終了!!! | トップページ | 通信販売開始。 »