« 只の馬鹿 | トップページ | 慌しく・・・・生きてます。。 »

2011年11月15日 (火)

通販 第2弾 今朝開始。

昨夕・・・潅水の為 バックヤード に

行ったら こないが咲いてました。。


N1






クルクルマキマキ の 原種ネリネ です。

即、売り場へ移動致しました。





そして・・・・


N4




N8




も・・・

咲いてました。

今年、初開花の ネリネ です。

色も良いし・・・

端正な ネリネ です。

この2つはもう暫く・・・

手元で眺めたいと思い

其の儘に・・・・

N11

N12

マッソニア(2種) も・・・

だいぶ・・・

蕾が大きくなってきました。

潅水後に写したので 濡れてます。

これは 通販で 掲載してるので

そのまま・・・置いておきます。

(通販は ↓ をクリック)





http://www.rakuten.co.jp/hana-zakka-abc/





そうでした!!!

本日、通販に新しい品物が UP される

予定だった・・・・・。

上 の マッソニア をはじめ・・・

八重咲きのシクラメン

斑入りシクラメン

ロウヤガキ

椿

シレネ ガリカ

作家さんの フォトフレーム

作家さんの 木工品

等など・・・・

今日は ヘレボさんをお山から

軽トラ で 下げに・・・

満載に積んでくるので 帰りの

林道や 山道は神経を使います。

|

« 只の馬鹿 | トップページ | 慌しく・・・・生きてます。。 »