« 師走・・・だに!!! | トップページ | 今晩 通販 第3弾 »

2011年12月16日 (金)

撮れジャー ハンター???

昨日は・・・お山の中の

生産者さんへ・・・・

行きました!!


がっ!!

途中でとても美しく紅葉してる木を

見つけて無性に写真を撮りたくなり

ハンドルを其方方面に切りました。。


がっ!!

ご覧の通り・・・・


S1


この橋を渡らなければ・・・

目指す所には行けません!!!!

幅は軽トラ ギリギリ ・・・

年末の川は冷たい!!!しぃ~~~

落ちたら 車は壊れるしぃ~~~~

もう、買えないしぃ~~~~

写真は撮りたいしぃ~~~~



暫く佇み・・・

思わず歌ってのが



真っ直ぐ行こうか♪

戻ろうかぁ♪


と口ずさみ乍・・・

ヤッパリ 此処は 強行突破!!

ソロリソロリ と行けば良いのに

怖いもんだから・・・

急いで渡り過ぎました!!!

でも・・・・

帰りには また・・・

この橋を渡らなければ

いけないことに気がつき・・・

自失茫然!!!!!!


気を取り直し 撮影したのが

この一枚!!!!



S3


小雪がチラつく曇り空なので・・・

こんな感じ!!!

晴天ならば もうちょっと・・・

綺麗なのに・・・・ブツブツブツ・・・・・・



廻りは すっかり落葉して


S2



ました。

公孫樹の葉と・・・・

モミジ葉楓の葉が折り重なって

落ちてました!!



また、恐怖の橋を渡り・・・・

生産者さんに素晴らしき植物を

譲って頂き・・・・

何とかかんとか・・・

夕方 5時には お店に

帰る事が出来ました・・・・

ふぅ・・・・・

疲れた!!!!!!



|

« 師走・・・だに!!! | トップページ | 今晩 通販 第3弾 »