« 通販 今晩 UP します。 | トップページ | 通販up してると・・・ »

2011年12月22日 (木)

大渋滞



昨日は・・・・

巡業に出かけましたが 交通集中渋滞の

輪に巻き込まれ・・・

5~6時間で着く生産者さんに・・

9時間も掛かりました!!!!

ふぅ!!!!

疲れました。


着いてから 挨拶も程ほどに・・

早速 探し目モード

拾い目モード

に いつもならなるのですが・・

×××  目の焦点が定まらず

暫し・・・休憩!!!寄る年波を

ヒシと感じ・・・・

気持ちがブルーに・・・・

焦点は落ち着いてきたものの・・・・今度は

気力が充実できずに・・・

彼方此方のハウスを行ったり来たり

やっと全てが充実してきたのが

2時ごろ!!!


それからは 全快バリバリ!!!!

車で10分ぐらい掛かる ハウス軍団に

も行き・・・

ゲットモード!!!!!

とても素敵な ヘレボさんを 譲って頂きました。。


◎さん!!

ご注文の品 入荷しましたよ♪



A4


A5


↑ は今回の巡業の戦利品では

ありません・・・

悪しからず・・・・


沢山、開花株が並ぶように

なって来ました。

貧しい ヘッコロ谷 うもーりー に

足をお運び下さいませ。

出発 早朝 3時

帰社 夜中 11時半

走行距離 784km



|

« 通販 今晩 UP します。 | トップページ | 通販up してると・・・ »