« クリスマス寒波  | トップページ | 今年最後の通信販売 今晩9時。。 »

2011年12月26日 (月)

白黒物語

お早うございます♪

今朝は4時ごろから 雪 が

降りだしました・・・

ほんの少しだけれ~ど♪



昨日は強風で冷たい 一日でしたが・・・

午後から沢山のご来店ありがとうございました。

少し遠方からもお出で頂き・・感謝。。



本年も残すところ・・・・

後6日になってきました。。


クリスマスローズ販売の用意はすでに

出来過ぎており・・・

後は・・皆様のご来店を待つばかり。。

この際ですから・・・・

もっともっと・・・更に更に

ご来店下さいませ。

せめて・・・・

クリスマスローズ の時期だけは

クリスマスローズ大好き!!

の方達で・・・・・・・

地の果て ヘッコロ谷 が賑わいますよう。

N1

B1

N3


B2


N4


B3




N2

B4


N6

黒dd は 原種交配 の

小輪種 です。

花は 比較的 似てますが

葉性は全く違い・・・

個性があります。

そうだ!!・・・・・

ニゲル(ノイガー) の斑入り種

の中に・・・

こんな ライムグリーン の葉を

持った 個体 を見つけました。。

N7


こないは如何なものでせうか!!??

大晦日までに・・・

黒白 つきますように。。。。



|

« クリスマス寒波  | トップページ | 今年最後の通信販売 今晩9時。。 »