« 今年最後の通信販売 今晩9時。。 | トップページ | お出掛け。。 »

2011年12月27日 (火)

定期健診・・・


今朝は 昨日とは違い

風も無く・・・

きちっと 冷え込んでる

朝です。


東から間も無く太陽が上がってきますが

雲に反射して 朝焼け状態になってるだに♪



昨日の午後に定期健診に・・・・ 

ホームドクター に散々叱られ

挙句には 点滴 まで・・・・・。


どうも・・・数値が非常に悪い のに

『その元気が信じられない?????』

と・・首を傾げて暫し・・絶句。。


爺様も少し自覚はあるのですが・・・

結論としては・・・

馬鹿なので 感じない!!!!!!


それと・・・

植物さんから 沢山の 気(エネルギー)を

頂いてるから!!!!!


正月目前なのに こんな 体調の事

など 書き込んで すいません。。

でも、すっかり 齢を重ねて来た

事ですし・・・

体調管理をしなくては!!

っと 再認識 致しました。。。




W1

原種・原種交配も少しづつ 開花

してきました。

でも・・・

原種系 の開花は やはり遅く

一月末 頃になってしまうかと

思われます。。




W5


W6

何とも言えない 渋さがありますよね???!!

この夏に 何鉢か 昇天してしまい・・

がっかり・・・

爺様一番お気に入りの トルカータス 10年株

も・・・・

あらゆる手を尽くしたのですが・・・

W2

W4




ハイブリダスは結構良い感じで

花を咲かせ始めました!!!

寒くても・・・ある程度まで 蕾が

大きくなってくると・・・

『あぁ~~どうにも止まらない♪』

状態になって 咲き出してしまいます。。


今日は 菊川 まで・・・

ヘレボさんを引き取りに行こうかと

予定してたのですが・・・・

昨日の今日なので・・・・

変更いたします。


新年までのカウントダウンが始まり

ました。


皆様、風邪等 惹かれませんよう。

体調管理に御気をつけられて下さいまし。

ヘッコロ谷 爺様からでした。。

|

« 今年最後の通信販売 今晩9時。。 | トップページ | お出掛け。。 »