« プリムラ・・・ | トップページ | 通販 今晩 UP します。 »

2011年12月19日 (月)

ヴィオラ

昨日の お山は

予測通り 積雪&アイスバーン

でした。

早々と退散した爺様は

昼過ぎには お店に帰って

来ました。


結構、無駄足 の午前中でした!!!


お店は閑古鳥が鳴いてるのかと思いきや

クリスマスローズ を探して 沢山のお客様で

賑わっており・・・・ました。。


遠路遥々ありがとうございました。。

感謝!!!!


暗くなるまで 皆様いらっしゃって

ヘレボさんを選んでました。。



V10

こんな・・・・

ヴィオラ が咲いてました!!!

夕方の写真なんですが・・・

とても幻想的で・・・

気高く・・・・

北風が強く吹いてる中で

凛として咲いてる様に感動を

受けました。。




|

« プリムラ・・・ | トップページ | 通販 今晩 UP します。 »